花屋に勤務していると当たり前ですが、毎日花に囲まれた生活です。

 

今日はずっと資格試験の勉強を頑張っていた社員さんが無事合格した!!!

ということで、このブログお花がサプライズでプレゼントされました。

☆DSC_1249

↑どうですか?この表情^^

ずっと仕事の合間勉強しているのを知っていたので皆自分のことのように喜びました!

 

花を見慣れているわたしたちでもお花を突然もらうととってもうれしいものです。
なかなかプレゼントに花というのは照れ臭いと思う人もいるかもしれませんが
大切なひとのこんな嬉しそうな表情みたくありませんか?

勇気を出して花束を…!
flannericaはそんな皆さんのお手伝いをするの楽しみにしています☆

☆DSC_1256