069

件名でウェディングドレスと書いておりますが、

このブーケで使用しているバラの名前が「ウェディングドレス」になります。

一重のバラになっていて、お店ではあまり見ない品種だと思います。

ブーケの打合せをしている時にお客様がこのバラを気に入って下さり、

「このバラだけで作るブーケは絶対かわいい!」と力説した結果、ご注文をいただいた記憶が。。。

当日は新婦様だけではなく、ドレスショップやヘアメイクさんからも好評でした。

このバラにしかだせない柔らかさがあるんですよねー。

あとは新婦様とドレスとの相性もとても良かったです。

ブーケって新婦様に持たれて、初めてブーケになります。

結婚式ではブーケは主役ではなく、あくまでも引き立て役。

引き立て役でも、主役をどう引き立てるか、輝かせるか、

ここが大事だよね。と今改めて思いました。

このブーケの新婦様、とても喜んでくださった事が、私もとても嬉しかったです。

良い引き立て役になれた!というところですかね。